ひぐらしのなく頃…じゃない祭

ということで、2/3は節分。家の近くにあるあびこ観音で出店が
いっぱい出ているので行ってきました。
というか朝起きたらすでに母親と妹が出かけていて早く来いという
メールが来ていたのであわてて出て行ったのですが、
やけに周りからの視線が痛い…
おもむろに髪の毛を触ってみると右側がぽわんぽわん(?)に
浮き上がっていましたw
…まあそんな無駄話はおいといて。
いきなり面白店舗ランキング〜(ぇ
第三位!
150個取ったらたまごっち…あげるよ…
としょんぼりした文字で書かれた看板があったスーパーボールすくい!!
いや、流石に150個は無理だろ…常識的に考えて…と突っ込みを入れたくなること間違いなし。





第二位!
日本で二番目においしい と微妙な表現の張り紙のあるフランクフルト屋
レベル的には相当美味しいはずだがこの張り紙のせいで人が全然いない。
商売の方法間違えたか?>おっさん





そして栄えある第一位!!!

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < プリキュア!プリキュア!!
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

と売れないくじ引きを必死に宣伝しようとするダディクール似のおっさん。
あまりの真剣さにくじ引きそうになりましたが、どうみても女子小学生用の
プレゼントばかりだったので、大人の事情により遠慮しておきました。

以上、あびこ観音からお送りいたしました。ではまた。