Navel Really?Really! レビュー

本日終わりました。正直微妙な出来でした。
最初は「ちょっと面白いかな?」と思った逆転裁判的機能ですが、最後の方ではウザくて
仕方有りません。しかもちょっと難しいし。ミスったらバッドエンドだし。
CGは差分無しで114+背景。数だけは多いです。シーン回想は16
倒れたヒロインである芙蓉楓の妄想世界に入って嘘情報を正していくという内容ですが
言い換えればIfストーリーを体験するいわばファンディスクのような内容です。
本編に関係有ることもありますが、ちょっと…というありえない展開も多いので
話に引っ張られるような面白さは感じませんでした。
一応亜麻さんや麻弓のイベントやカレハ妹登場など一部の人には感激な所もありますが
それ以外での目立つポイントというのは有りません。今回初登場の桜も立場的に目立ちにくいし。
点数は63。そろそろハンコ絵に飽きてきた感が…はやくおれつばだして〜