不運

今日は朝からついてない事が一杯ありました。
朝起きると何故か家の母親がそわそわしています。
何かあったのか?と思いながらも無視して朝食を食べていると突然
「今使ってるイヤホンっていくらした?」
と聞いてきました。ふと机の上を見てみるとしよれたイヤホン。
…ま、まさか…
やられました。sonyカナル型洗濯されていましたorz

SONY カナル型イヤホン MDR-EX90SL

SONY カナル型イヤホン MDR-EX90SL

損害額約1万円。
ドライヤーで有る程度乾かしてから聞いてみると、何か音がこもって聞こえて
ごわんごわんした謎の雰囲気の音圧(ていうのかな?)が耳にきます。
終わった…

さて、そんな悪夢は(゚ε゚)キニシナイ!!事にして大学へ。
上を向いて〜歩こう〜♪と空を見ながら歩いてると一匹の鳥が。
「んーあの鳥なんて言うんだろー」
と真上を見上げた瞬間黒い物体が降ってきました。
み、見えるッ!!
ってニュータイプでもない一般市民の私は直撃を避けるだけで精一杯でした。
そうです。鳥の糞落とされました。しかも髪の毛にかすった。
あり得ない…なんて不運な日だ…
そりゃあ朝のニュースでかに座12位だよ、と(´・ω・`)ショボーンとなりました。
やっぱり星座占いの順位が低い時は他チャンネル見とくべきだと思いましたね。
…いや、ただの願掛けなんですけど。