HD DVD HDDレコーダー登場!

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0606/22/news066.html
http://ascii24.com/news/i/hard/article/2006/06/22/663017-000.html
いかついですな〜何か移動要塞みたいだ〜
性能もかなりいかつい。
HDDは500GBx2の1TB。現状最大容量です。(これでも130時間しかとれないけど…
チューナはデジタル1のアナログ2の3つ。この値段ならデジタル2は欲しかったなぁ
この機種の個人的に(・∀・)イイ!と思うポイントは
・DVD映像も1080P出力可能(アップコンバータ+スケーリング処理プロセッサ改良で画質良さそう
・14ビット297MHzの高速ビデオDACを搭載(アナログTVも相当画質良さそう
・音声は24ビット192kHz→DAC処理(24ビット!
何か基本性能がすごいデス。PS2を繋ぐだけでも普通に繋ぐより綺麗な画像が出そう。
でも気になるネットワーク関連の話が出てない…このどでかいレコーダに保存したデータを
ネットワークを通して他のPCとかで見れる機能とかは無いのかな?

追記

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/14379.html
こちらのHPのほうにDLNA対応であることが書いてあったのでネット関係は一応使用可能みたい。
ただコピーフリーのみらしいので、ソニー機のようにコピーワンスの再生が出来ると言うわけではないみたい。
地上波デジタルとかコピーワンスだから見れないの?