悪い話色々

折角の試験後の休みだというのにいい話全然無いぞ…
明日は友人と一緒にヘッドホンを探しに行く予定。悪いことはさっさと忘れよw

@nifty

フレッツ光プレミアム+@nifty

ねんがんのひかりふぁいばーをてにいれたぞ

と書こうと思ったのに先日電話が来て、フレッツの光ファイバー引けないと断られた。
大通りに面している為に光ファイバーを導入できないらしい。
同じ市営住宅の隣の建物は光ファイバーを導入済み。同じ市営住宅なのに
この扱いの差は…
しかも個人でeoホームファイバーを頼んだときは
「個人で工事を行うのは他の人との差が生まれるため不可」
と言われたのに、住宅で差が出てくるのは関係ないのかと。
ちょっと今回のは納得いかないので抗議しに行く予定。
集合住宅で光ファイバー無理なら個人で導入させろと言ってみるつもり。
市相手にどこまで戦えるのか、ちょっと不安だな〜

M93R

自分の愛銃であるM93Rの動作がおかしくなった。
いつもは多少ホップアップがおかしくなることはあっても弾が出ないことはなかった。
でも今では撃つと2回に1回くらい弾が出ない。何発か撃ってると同時にはじけたように
弾が出るようになった。しかも一回しかトリガーを引いてないのに数発連射してしまう。
3点バーストに設定してないのになぁ
一度動作確認の際に分解したときに本体内部のスプリングその他が飛び散ってそれから
おかしくなったので、もしかしたら何か部品が足りないのかもしれない。
まだサバゲーでも数回しか使ってないので何とか直して使えるようにしたい

面接

落ちましたorz
やっぱり動機の所でメーカーを叩くような発言は慎んだ方が良かったですかねw
面接の内容は多少やばいところはあったにしろそれほど−ポイントは無いと思うので
次はもう少し良いこと書こうと思います。
(ってか「最近質が悪くなった」とか「保証期間を長くしろ」とか書いたけど
今となってはちょっと動機としてどうかと思ってしまうな笑