W-ZERO3の保護シートが大きすぎる件について

という話があって、新着メールを見てみると、保護シートを発注した
Vis-a-Visから謝罪メールが来ていた。どうせ切って使ってくださいとか
仕様とか言うんだろうと思っていたら、驚くべき対応が!!
以下原文のまま。(やばかったら消します

お客様各位

この度はOverlay Brilliant for W-ZERO 3をお買い上げ頂き、まことに
ありがとうございます。数ある商品の中より、弊社商品をお選び頂きましたこと、
重ねて御礼申し上げます。

実機を入手なさってすぐに液晶保護シートを貼り、大切に愛機をご使用に
なるためお買い上げ頂きましたお客様にお詫びを申し上げる事態となりました。

発売日に皆様にお届けすべく早い段階から展示などに使われておりました
サンプル機を採寸し、量産を開始致しましたが、本日弊社にて入手致しました
実機でテストしたところ、金型作成時に問題が生じ、実機のサイズより大きい
サイズのシートを量産していたことが判明致しました。

お客様の御手元にお届けする前に行うべき実機によるチェックを怠りましたのは、
弊社の責任でございます。長年液晶保護シートをリリースしてきた中、このような
基本的なミスを犯してしまったこと、お詫びの言葉もございません。

御手元にお届けしております製品は、実機の液晶サイズより大きく、そのままでは
貼り付けることができません。
現在大至急金型の作り直し、皆様の御手元に正しいサイズの製品をお送りするため、
最優先で作業を行っております。
現在の予定では、今週の土曜日、17日に弊社を出荷予定でございます。
数日間のご猶予を頂くこととなってしまい、その間皆様のW-ZERO 3の液晶面の
保護を弊社の製品にて行うことができません。もちろん御手元にお届け致しました
保護シートに関しましては、ご返却を頂く必要はございませんので、お客様のお手を
煩わすこととなり大変恐縮ではございますが、実機の液晶サイズより若干小さめの
サイズにハサミなどで裁断頂き、弊社から正しいサイズの製品をお届けするまで、
液晶面の保護にご使用頂けましたら幸いでございます。

もちろんご返品も使用、未使用に関わらずお受け致します。

PDA用液晶保護シートからスタートし、数ある商品の中から弊社の商品をお選び
頂いた皆様のご期待を信頼を損ねる結果になってしまい、大変申し訳ございません。
一度失ってしまった信頼を取り戻すには長い時間が必要だと覚悟しております。
まず皆様の御手元に正しいサイズの製品をお届けするために全力を尽くしますので
今しばらく、ご猶予を下さいませ。

量産時の金型のミスで、17日に再出荷。今あるやつはそのまま使ってくださいとのこと。
すばらしい対応ですよー
保護シートが小さいのなら交換返品もあり得るけど、大きすぎたという事で
大きさを合わせて再送。普通のメーカーではあり得ない好待遇にびっくり。
やっぱり値段分の価値はサポートでも生かされてるなぁと実感した。