今日はW-ZERO3予約に行ってきました。

行ってきました、で終わっているということは…
もちろんOrz。和歌山売ってねぇ
大学の授業を一部放棄してヤマダ電機に行ってきたのに

当店では入荷するかどうかまだわかりかねます。
それ以前に発売延期などの可能性も

とか、いつの情報いってるんだ?という印象。
携帯ブースは店員一人でしかもvodafoneの赤い服。こりゃ駄目だ。
その後K's電気に行ってみると

店「一応仮予約という事はできますが、当日入手できるかは分かりません。」
俺「何人くらい予約きてるんですか?」
店「これで4人目です」
俺「いつも新機種はどれくらい入ってきますか?」
店「うちは少ないですよ。たぶん1つ…くらいかな」

ひとつ!?それホットモックだけじゃねぇの!?
予約が3件も入ってた事にも驚いたけどそれ以前に1台しか入ってこない店も驚いた。
やっぱり和歌山市でもほとんど予約は無理っぽい。
明日は諦めて日本橋をめぐろうかなぁ