日本橋に行ってきた

今まで使ってたDVDスーパーマルチドライブが動かなくなったので日本橋へ。
行きに2人も知り合いを発見。みんな暇だな〜
日本橋ではワンズとかBEST DOとか回ってみたけど、最近のドライブは安い。
特にNECとLGは安かった。
でも個人的にはハニカム構造のpioneerかドライブ最強のプレクスターが欲しかった
ので、色々探してみたけど、どこも大体1万くらい。
高級の内蔵ドライブを買うか安めの外付けドライブを買うか迷う。
ビックカメラで外付けのドライブを見つけて、ポイント還元で大体7000円ちょっと
だったので購入。中身は今のと同じドライブだけど、箱付きで買ったから
保証あるし、まあHDDVDかブルーレイのドライブが普及するまでのつなぎだと
思えばまあいいかな。