個人的未来予想図

11月下旬からウィルコムの高性能PHSが順次発売されていくけど、
その中でFLASH対応、Bluetooth搭載など一番使えそうな京セラ製WX310K(京ぽん2)。
多分Bluetoothを使って無線でPHS回線とPCを繋ぐ事が出来るので、京ぽん
ポケットに入れながらどこでも快適インターネットが出来そう。
んで、ソニーあたりからvaio typeUの新型(U101の後継機が欲しい)がりなざうより
ちょっと大きいくらいのサイズでBluetooth搭載機種として発売。
どこでも京ぽん+vaioUでネット生活。いいなぁ〜
ま、今のSONYを見てると無理っぽいけどOrz
誰かソニー社員がこのページ見てて実際にやってくれることを祈ろう。
そういえば新型vaioU(U50とか)はキーボードが無い理由として、アンケートで「必要ない」
という意見が多く出たからだと言ってたけど、誰だよ必要ないとか送った人は。
ただでさえ小さな画面なのに手書き認識ソフトとかソフトウェアキーボードとか使ったら
画面見にくくてやってられないよ。
りなざうみたいに本格的なキーボードでは無くてもいいからOQOみたいなキーボードを
つけるべきだった。キーボードがあれば特攻したのにな〜
ま、OQOみたいに高くても買わないけどなw