色々と思うこと

ついにSleipnir2の正式版が出てきた。
今までLunascape3を使ってて
無駄にメモリの使用量が多いのと、いきなり落ちる謎のバグ以外では
快適にブラウジングしていた。
デザインも良いし、RSSをリアルタイムで流せるのは魅力的だし。
Sleipnir2は最近のバージョンになって右クリック系のコピペとかが快適になって
検索結果のマーカーなど便利なところが多い。
どっちもGeckoエンジン使えるし…迷うな。

ラムネ

そういえばアニメ内で出てくるゲームで信長2005が出てた。
ねこねこソフトの麻雀とかで斬首しまくりの信長。アニメ内でも
バーチャファイターに勝るとも劣らないポリゴンっぽさがたまらない。
名言「斬首」もあって原作ファンもちゃんと楽しめるようになってる。
こういう細かい演出があるのは(・∀・)イイ!(でもアニメ自体は一枚絵+不自然な
平行移動ばっかりでちょっと残念