新iPod iPod nano

http://d.hatena.ne.jp/http?//www.apple.com/jp/ipodnano/
これはやられた。噂でFLASHタイプの新iPodが出るというのは知ってたけど
まさかこの大きさで4GBタイプが出るとは・・・
値段も27800円とFLASHメモリとして考えるとかなり安い。音飛びも皆無だし。
連続14時間駆動だと今のりなざうよりも上になるのか・・・
今のりなざうSL-C860+musicplayer2.0+4GBマイクロドライブで音楽を聴いているけど
使いやすいとはいえ300gというのは少し重い。USBメモリを持っていないのでiPod shuffle
を買おうか迷っていた所にこれが出てきた。
iPod nanoはUSBの端子を持っていないけど、ドック用のケーブルでUSB2.0として接続出来る
みたいだから、常にケーブルを持っていれば普通にUSBメモリとして使えると言うことかな。
とにかくFLASHメモリの外部メモリが欲しいのでこれはかなり惹かれる〜
・・・買うかもw