今日の出来事

プログラムの最初の動画ということでFLASHで作ってみた。
FLASHはやっぱ難しいな〜
すごい人の作品とか見てみるとびっくりするくらいのレイヤーの量で
一個一個本当に計算してるのか?というくらいすさまじい量のデータから
出来てた。やっぱり並の訓練じゃ出来ないわ、あれ。

大学の試験(再試験)は予想外に簡単でちょっと拍子抜け
表裏にびっしりと公式やら問題やらを書いたのにほとんど意味なし。
でもまぁ勉強になったと思えばいいか(でもすぐ忘れる

海水浴の後遺症でもある全身やけどはついに2cmX2cmくらいの大きい水ぶくれが!!
シャツがすれるだけでも激痛が走るのでかばんも背負えないし。
今日風呂上がりにつぶしてみた。痛い・・・