機動戦士ガンダムSEED Destiny 第44話

二人のラクス。その名の通り二人のラクス。
今回は初代ガンダムもびっくりなビームを偏光させて月の裏側からプラントをねらい打ち
にする兵器が登場。んなアホなw
ビーム兵器自体の存在が微妙なのにご都合主義なこの兵器。
その内意志を持ったファンネルビームキャノンとか出てきそうだなぁ
議長が望む世界とは、簡単に説明すると
「スーパーモスキートで世界征服を試みる某MMRに出てきた悪いやつ」
はい、説明出来てないけど気にしない(をぃ
詳しくはMMRをかってください(って宣伝かよ
議長を止めないと、といってるけどまずストライクフリーダムが本気で頑張れば
あの紫色の気持ち悪い唇の連邦のやつ(ジブリールだっけ)をぶっ殺せたと思うんだけどなー
さて、話もそろそろ終盤にさしかかってきた種死。どんなエンドを迎えるのか楽しみかも。