第二次スーパーロボット大戦α

第三次スーパーロボット大戦αがもうすぐでるということで、
流石に前作はやっといたほうがいいかなぁと思って
今更ながら第二次スーパーロボット大戦αをプレイ開始。
OG2はもう3周ほどクリアしていて、アイビスのしょぼさに感動したので
今回ももちろんアイビスを選択。誕生日はスパロボっぽく11/11にしといた。
さっそく第一話から。
おぉっ!!弱っ!!アイビス弱いよ!!これでこそアイビスだw
リアル系の主人公のくせに38%の命中率の攻撃をバンバン当たってくれるし、
74%の攻撃が命中率5割を切るような勢い。
残念な事に、最後の方でアルビスが強くなるらしいけど、それまで楽しもう。
目標は主人公撃墜(された)回数30!!