【凄いグラフ】PC Watchの性能比較のグラフが凄い事に・・

http://ime.st/pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0527/tawada53.htm
ということで。まぁ普通の新デュアルコアであるPentiumDのベンチマーク
なんだけど、グラフが凄いといってるのは
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0527/graph10.htm
このグラフ。
「何だ、別に普通のグラフじゃん。」
と思ったら大間違いですよ!
よく見て下さい。横軸の数を。
1…10…100…1000…10000!?
対数グラフになってますよ奥さん!
確かに値が10以下が出るベンチマークと3000を超える値が出るベンチマーク
同じページに出すためにはしょうがないことかもしれないけど、
「見た目の長さで性能が一目で分からないグラフ作ってどうすんだよ!!」と。
2493と3201ではその差700。デュアルコアAthlon64の方がPentiumDより3割ほど早い
はずなのにデータとしては少し勝ってるかなぁ〜程度。
2ちゃんねるでも正常なグラフが掲載されていたみたいですが、リンク切れになっていた
ので、自分で作ってみました。

普通のグラフにしたらとんでもないことに!!
こんなグラフは普通分けて作るだろ>iTmediaの中の人