初めてのロードバイク

夜、家庭教師にいくときに雨が止んだのでロードバイク
行くことにした。まだライトは買ってないけどどうせ
街の明かりが多いのであんまり問題はない。カギもでかいのを
買おうかと思ったけど直接家の中に止めるので問題無し。
スピードメーターが見えないのがちょっとつらいけど
初めてのロードバイクに挑戦した。
結果は

前傾過ぎて怖い・・・
どこ持つんだ?
あ、軽い。
ん?そのままでもどんどんスピードでるぞ
・・・あれ?どうやってギアチェンジするんだ?
ブレーキ届かねぇw
ギアにジーパンが引っ掛かったよぉ
うわぁぁぁ!!!
以下略(オイ

てなかんじですごいスリリング。
アチェンジはシマノSORAの場合はちっこい棒みたいなのが
重くなるギアでブレーキを傾けると軽くなる。
結局怖くてドロップバーの手前の所を持ってギアチェンジせず
普通のチャリみたいな補助ブレーキだけで運転。
情けないorz