2006-04-09から1日間の記事一覧

W-ZERO3いろいろ

http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/ TABULA-RASAはW-ZERO3を応援しています。 が、最近悪い話ばっかり… これはW-ZERO3は完璧なマシンじゃないよーというのをアピールするのと シャープとウィルコムに改善してほしいから、ということで(汗 復帰が遅い 最近休…

小説 涼宮ハルヒの憂鬱

読み始めました。まあ寝る前に布団の中でちょっとずつ読んでいく感じでまったり進める予定。 どうもこの手の小説ってぶっとんだ設定が多い気がする…

戯画 この青空に約束を―会長クリア

エウレカのせいで攻略が止まってたけど会長である浅倉奈緒子クリア。 主人公の過去の話がよく分かる面白いストーリーでした。 次は先生行こっか

New スーパーマリオブラザーズ

http://ameblo.jp/sinobi/entry-10011016461.html かなり面白いみたいです。 私もスーパーマリオ64よりもスーパーマリオブラザーズ 時のオカリナよりも神々のトライフォース ドラクエ8よりもドラクエ3が好きなので この人が好き!というなら私もきっと好き…

新しいアニメとか色々スタート

ひぐらしのなく頃にを見てみた。OPはI've soundでもお馴染みの島みやえい子。 暗い感じの曲は好きです。声優陣もかなり豪華で力が入ってますね。 でも肝心のアニメーションが…1話なのに手抜きまくりで京アニの涼宮ハルヒの憂鬱と比べると どうしても数ラン…