久々にキャンプに行ってきた

先週土曜日、日曜日は、いつものメンバー+ちびっこ1名で新鹿にキャンプに行ってきました。

 

新鹿に来たのは久しぶり。多分前に来たのは10年くらい前だと思います。

 

久しぶりに来た新鹿ですが、昔と変わらず人が少なめで良い場所でした。

 

ここは基本的には海水浴場なのですが、近くに川が流れているので、

海と川と、両方遊ぶことが出来ます。

 

この時のためにAmazonでシュノーケルセットを購入していました。

 

ここは川も海も綺麗で、川を泳ぐとエビやカニがいっぱい。

海を泳ぐと熱帯魚もいたりしてかなり楽しめるスポットです。

 

今回も例のごとく、銛を持って行きましたが、頑張って刺そうとしたけど

刺さるものの致命傷にはならず、逃げられてばかりでした。

 

そんな中友達はタコをゲット。その他カワハギとか色々とれたので

そのままバーベキューで焼いて食べました。

 

(゚д゚)ウマー

 

次の日は朝からスイカ割りして、ちょっと海でボディーボードをして

温泉に行って帰ってきました。

 

 

久々に遊んだー!