Amazonプライム解約忘れてた

Amazonで小物を買おうと思ったら、何故かプライムの文字が。
お急ぎ便無料と表示がされていて嫌な予感がしたので
Amazonプライム情報を見てみたら
会員になってた(´・ω・`)


そういえば、4月にプライム会員限定のポイント還元があって
無料期間だけ入ろうと思って入った記憶がある。



で、購入後しばらくしてから解約しようと思ったけど、30日間は無料だったので
あとで解約したらいいやと思った記憶もある。


そしてGW突入。


わすれてた(´;ω;`)ブワッ


年会費は3900円。高いけど勉強代と思うしかないなぁと思ってたら、
すぐに解約したらその月の分の支払いだけで済むっぽい事がかかれてました。


それを見て解約決定。結局300円ほどの出費で済みました。それまでに
1個、2500円以下で送料かかるものを無料で購入しているので元は取れたかな。


私以外にもこういう人がいそうだったので紹介しました、
同じ状況になっている人、是非解約のページを見て返金されるか確認してみてください。