スプーン大量入荷

よくお店で売ってるいちごジャムやクリーム、ソントンやアヲハタが有名ですが、あれのスプーンをどうするか問題があります。

毎回塗るためだけにスプーンを用意して、洗ってというのが面倒。

でも入れておくには良いスプーンがない。

色々試した結果、ハーゲンダッツのスプーンがジャストフィットだったので愛用していました。

f:id:guchi_infinity:20210420212257j:image

使い切ったらスプーンごと捨てられるので便利。

でもそんなにハーゲンダッツを食べないのでスプーンがありません。

 

どうしようかなと思った時思いついたのがフリマアプリ。

 

ハーゲンダッツのスプーンを売ってるんじゃないかと思って調べたら、予想通り売られていました。

セット売りが安かったので購入。

 

届いたのがこれ。

f:id:guchi_infinity:20210420212436j:image

330本くらい入ってました。

これで送料込み300円。

これは100均のしょぼいプラスチックスプーンよりも安いです。

キャンプなどでも気軽に使えるし、安いスプーンよりも強いので硬いアイスもOK。おすすめのスプーンです。