大和葛城山に登…ろうとした

今日は朝から奥さんと2人で大和葛城山に山登りに行ってきました。

f:id:guchi_infinity:20201004233600j:image

近くですぐに登れる山を山好きの後輩に聞いて選んだ山です。

水越峠から簡単に行けるし、距離もそれほど長くないのでおすすめと言うことでした。

途中でコンビニで昼食を買い、さあ行くぞ!と山を登り始めたのですが、思ったより坂がきつい…

f:id:guchi_infinity:20201004233618j:image

ハイキング気分で登り始めましたが、30分くらいで奥さんの方が(´・ω・`)ショボーンとなったので!途中下車してきました。

山頂で食べる予定だった昼ごはんは、下山中にあったキャンプ場みたいな開けた場所で食べました。

f:id:guchi_infinity:20201004233724j:image

ま、無理して登らなくても景色楽しめたし、自然の中で昼ごはん食べれたのでよかったかな。