パソコンデスクを買ってみた

最近購入系が多いですね。

今回はPCデスクの購入の話です。

実は1ヶ月前くらいに注文していたのですが、在庫がないとかで、かなり遅れて届きました。

届いたのは、Amazonで購入したPCデスクです。

今の家はそんなに長く住むつもりはないので安くて使えそうなものをチョイスしました。

f:id:guchi_infinity:20200126224339j:image

サイズは80x50x73cm。ちょっと小さめのPCデスクです。

なぜこれを選んだのかというと、

      • 安い!送料込み4990円でした。
      • デザインがシンプル。濃い目の天板と黒いフレームが良い感じ。
      • PC用に天板の奥に切れ込み有り。これのおかげで配線を綺麗に隠せます。
      • 足元に棚あり。これがあると小物が置ける他、テーブルのガタつきも抑えられます。

f:id:guchi_infinity:20200126225200j:image

今まで色んな安いテーブルを買ってきましたが、これはその中でもダントツにモノが良いです。良くあるのは

  • フレームが傷だらけ
  • 天板にヒビやワレが有る
  • がたつく

といった症状ですが、このデスクはフレームがシボ加工されていて傷が目立ちにくくなっていて、天板も綺麗。下に棚が固定されているため形状的にガタつきが起きにくく、足はねじ式の高さ調整が付いています。

この机、オススメです。

(黒は今売り切れみたいなので白のリンクを載せておきます)