モンベル製品を安く購入する方法(2019年4月現在)

最近、いろんな電子マネーが乱立していて戦国時代に突入した感じですが、

ちゃんと見極めていくと、消費者にとっては良い事も多くあります。

これからしばらくは電子マネー関連の情報をメインに扱おうかなと思ったり

しています。

 

そういうわけで今回はモンベル製品を安く購入する方法です。

 

最近モンベルは安売りを行う通販サイトに商品を降ろさなくなったので、

安く購入する方法はあまりありません。

なので、ほしいときにモンベルショップで定価購入というのが基本的な

買い方になると思います。

 

モンベルの会員の場合、最低でも5%のポイントがつくのと、カードで

購入する場合カードのポイントがつくのが基本です。

駅ナカのお店だとSuicaも使えたりします。

 

で、今モンベル製品を安く買う方法は、ずばりヒマラヤでの購入です。

https://www.himaraya.co.jp/

f:id:guchi_infinity:20190423230141p:plain

現在、ほぼ全品20%引きのキャンペーンをやっています。

モンベル製品で20%引きはかなり安いです。

 

そして支払いは店頭でPaypayを使います。これで20%還元。

私は確認のために、モンベルのシャツを購入しましたが、

元値が2300円+税で2484円。そこから20%引きで1987円でした。

Paypayで支払うと、そこから20%分のポイント(397円)が付与されたので、

実質1590円で買えた事になります。36%引き。

10回に1回の当たりを引くと、1000円分のポイントが付与されるので、

約60%引きとなります。

 

モンベル製品としては破格の安さ!

 

というわけで、ヒマラヤのキャンペーンはそれほど長くないみたいなので、

気になる製品がある方は購入をおすすめします。

ヒマラヤは商品の取り寄せで店頭受取にすれば、ほぼすべての商品を店頭で

購入できるのでおすすめです。送料も無料です。