すたみな太郎に行ってきた

今日は部屋でゴロゴロの予定でしたが、友達からすたみな太郎に行こうぜ!と誘われたので行ってきました。

焼肉や寿司、デザートも食べ放題なバイキングなら、すたみな太郎

すたみな太郎でしたが、思ったよりいろんな食べ物があって良かったです。

お肉はそれほど良いのはなかったと思いますが、薄切りなので、それほど硬くもなく食べることができました。サラダやスープもあります。

f:id:guchi_infinity:20190217223212j:image

お寿司や唐揚げなどもおりましたが、その辺は、まあ普通の食べ放題レベルでした。

驚いたのはデザート。

f:id:guchi_infinity:20190217223222j:image

ケーキは、そこらの食べ放題にあるようなちっこいケーキではなく、ちゃんとフィルムで個装されたもの。味も結構美味しい。

f:id:guchi_infinity:20190217223231j:image

クレープや綿菓子、もあり、アイスも10種類以上置いてありました。綿菓子、クレープは手作りできるので、子供も楽しめそうですね。

 

これで、ランチ90分。クーポン使用でドリンクバーをつけて一人1790円+税。普通に家で焼肉やって、ケーキとか飲み物を揃えると行きそうな値段です。

 

食べ放題は元が取れないから…とネガティブなイメージで臨んだすたみな太郎ですが、思ったより満足できました。

 

またお肉が食べたくなったら行ってこようかな。