Amazon Prime VideoをAppleTV(初代)で見てみたけど…

気づかないうちにAmazon Prime VideoのアプリがAppleTVで使用できるようになっていたので、試してみることにしました。

 

IDとパスワードを入れて試してみたけど、見れませんでした(´・ω・`)

 

ウェブ経由でパスワードを入れるようにするとデバイスが登録され見れるようになりましたが、動画の再生がめちゃ遅い…

始まるまでに数秒かかるのはまだいいとして、始まっても一分くらいは画面が真っ暗のまま。画面が表示されても低画質のまま。そしてすぐにストリーミングが途切れる…

 

正直思った以上に役に立ちませんでした。PCで再生する場合は普通に見れてるので、AppleTV側の問題ですね。アプリの改善に期待です。