PlayStation Plusを安く買う方法

PlayStation Plus(オンラインゲームが楽しめる権利)ですが、現在7周年記念ということで少し安くなっています。

これに加入することでオンラインゲームが出来るほか、フリープレイという特典があり、毎月決まったゲームを無料でダウンロード出来るようになっていて、毎月514円でゲームが出来ると思えばそれほど悪いサービスではありません。

 

でも少しでも安くしたいという人のために、安く加入する方法を紹介します。

 

1.楽天銀行やゆうちょ銀行などの銀行口座にお金を用意する。

2.amatenというサイトに登録する。

3.amatenでお金をチャージして、PlayStation Storeのカードを購入する。

 状況にもよりますが、大体10〜15%引きで購入できます。

4.PlayStation Storeでカード番号を入力し、チャージする。

https://store.playstation.com

5.7周年の12+2ヶ月のPlayStation Plus利用券を購入する。

 

これでOK。

通常だと、14ヶ月かける514円で7196円かかりますが、

私が今回購入した12%引きで購入した場合、5000*0.88+143=4543円。

差額でいうと2653円もお得!

 

amatenはAmazonのカードも大体5〜8%OFFで購入できるので、

無駄にポイントサイトを回るよりもamatenでチャージして使うほうが

お得です。

amatenは入れたお金を出すときが少し面倒ですが、購入したい分だけを

入金して購入するようにすれば無駄はあまり出ません。

 

便利なサイトはどんどん活用してお得に買物しちゃいましょう。