今更だけど映画バトルシップを見た(2回目

ということで、今更ながらバトルシップという映画を見ました。

実はこの映画、映画館で見たんですよね〜

当時の感想は…なんかB級っぽいなw という印象で、周りの意見というか

大衆的にもそういう風に扱われていた大爆死映画でした。

 

でも出てくるのは男の浪漫ばかり。

 

現代の護衛艦みょうこうも出てくる)や戦艦ミズーリなど艦これ好きなら

楽しめそうなキーワードがいっぱい、ということでもう一度見てみた。

 

うん、やっぱりB級だわw

 

 

でも、おじいちゃんが戦艦を動かすシーンや、敵の弾を被弾した時の

「戦艦が簡単に沈むか!」

というセリフに痺れました。カッコイイ!

 

あんまり深く考えずにブリトーを食べながら見るのが良いと思います。

もし金曜ロードショーを見逃したのであればAmazonプライムでも見れますよ。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0718X71VQ/