ペルソナ5クリア

久々に大作RPGをクリアしました。

途中寝落ちもあったけど、総プレイ時間は117時間!

クリア時のレベルは73でした。

敵デザインは独特の世界観を持つ女神転生なのに

しっかり現代っぽくまとめられていて非常に完成度が高い作品でした。

でもラスボスがあれ?っていうくらいの強さだったのが拍子抜けでした。

ラスボスより前のザコ敵(カーリーx2+トール)の方が怖いという…

細かい所で突っ込むところはありますが、全体的に完成度が高く、

古い作品ですが、ガンパレード・マーチとかが好きな人は楽しめるRPG

じゃないかと思います。

好感度上げたり一緒にイチャイチャするイベントとかあるしね。

 

次のシリーズも楽しみです。