シューティングバーからのサバゲー

新しいエアガンをゲットしたので、調整を兼ねて京橋にあるシューティングバーにいくことにしました。

SHOOTING BAR SAKURA(シューティングバーサクラ) 京橋 バー

 

 

しかし、GWということで人が多く、折角入れても全然打てそうにない…ということで、そこから少し移動して、江坂にあるサバゲースタジオに行ってみることに。

www.cqb-limited.net

 

どちらも初めて行くお店でしたが楽しかったです。

久々にスナイパーライフルを持っていきましたが、スコープはやっぱり便利ですね。

15mくらいのシューティングレンジなら外れることは有りません。

 

でもこちらのCQBスタジオは近距離戦闘がメインなので取り回しが悪いスナイパーではフルボッコでした(´・ω・`)

 

スタート地点から匍匐前進しつつピンポイントで狙い撃ちという芋砂ごっこが意外と面白いので、次はバイポッドでも買おうかなと思ったりしました。