GPD PocketがUSB Power Delivery 2.0に対応?


ちょっと古い情報ですが、私のところにもメールがきました。

英語でしたが、要約するとこんなかんじ。

はろー!みんな注文してくれてありがとう!

感謝に答えてUSB Power Delivery 2.0に対応することにしたよ!

これで5V3A、9V2A、12V2Aで充電できるようになるよ!

7000mAhのバッテリーを1.5時間でフル充電出来るようになったよ!

 たしかこんな感じでした。

この充電速度はかなり魅力的ですね。

付属のUSBアダプタも12V2A対応にしてほしいですが…GPDならやってくれるかも!

ということで、期待してます。