EVER17ようやくクリアしました…

f:id:guchi_infinity:20170221163020p:plain

以前からずっとやろうとおもっていて、でも新しいゲームを優先してしまって、仕事が忙しくなって…ということで長年積んだままになっていたEver17ですが、先日GPD WINを購入し、どこでもPCゲームが出来る環境になったので、こつこつとプレイを続け、今日ようやくクリアしました!

 

これまでずっとネタバレも見ずに我慢して、我慢して、我慢して、最後のエンディングを迎えたときの感動といったら…(´;ω;`)ブワッ

 

やはり古いゲームなので絵柄やシステム面で残念なところはありますが、それでもシナリオは色あせませんね。

大好きな系統のSFストーリーで、途中ちょっとダレたところもありましたが最後は怒涛の展開で一気に終わらせてしまいました。

 

私がプレイしたのは2003年くらいに発売したPC版ですが、今ではPSP版やXBOX30版も出ているので、プレイしやすい環境で遊べばいいと思います。

面白いのでSF好きならぜひ遊んでみてください。