鹿児島から帰ってきた

今日は研修を終わらせて大阪に帰ってきました。

行きは飛行機でしたが、帰りの便が取れずに新幹線での帰阪となりました。

鹿児島中央駅から新大阪まで乗換なしで行けるのでかなり便利になりました。

新幹線「さくら」は普通の700系に比べて広いのが良いですね。

f:id:guchi_infinity:20170218160230j:image

 

今回は黒豚を食べてなかったので駅弁で食べました。

f:id:guchi_infinity:20170218160252j:image

黒豚弁当!788円也。

f:id:guchi_infinity:20170218160309j:image

 (゚д゚)ウマー

 

豚の味付けが濃い目でご飯に合います。

高菜やさつま揚げなど地方の食べ物も入っていて満足でした。

 

4時間という長い道のりでしたが、ひたすらゲームをしていたらあっという間に到着でした。

 

GPD WINでプレイ中のEVER17、もう直ぐ終わりそうです。