今年初スノボ!2日目

今日は朝から一日中滑るぞ!ということで朝イチに朝食を食べて準備し、バスを乗り継いで渋峠という、日本で最も高いスキー場に向かいました。

f:id:guchi_infinity:20170109205331j:image

標高2307m。途中のリフトがとても急で、高所恐怖症の私には地獄でしたが、頂上はやっぱり絶景!

でも坂が急すぎてスノボ下手な私は木の葉で降りるしかないという…

 

一通り楽しんで昼飯。

f:id:guchi_infinity:20170109205543j:image

バス停の近くのレストランでオススメというソースカツ重を注文しましたが!これが予想以上に (゚д゚)ウマー

 

ここからまたバスで移動して奥志賀というところに向かいましたが!まさかの天候不良でゴンドラが動かず。

バスから降りてまた帰りのバスに乗るという苦行で、しかもバスが1時間に一本しかこないので、結局1時間、暴風にさらされながらひたすら耐えてました。

 

ホテル近くのスキー場に戻って何回か往復するくらいで時間切れ。

なんとも残念な2日目でした。

晩飯は相変わらず美味しかったけどね!

f:id:guchi_infinity:20170109210213j:image