研修一日目

今日は青森県の稲垣という地区で研修を行いました。
初めて販社に行ったわけですが、思ったよりこじんまりとしていて
のんびりとした雰囲気でした。


今日は昨日よりさらに暖かくなったようで、雪がどんどん
溶けて茶色の地面が見えるくらいになっていました。


東北、特に青森の北の方に来ているのでかなりの寒さと雪!という
イメージでしたが、全然そんなことはなく、大阪よりちょっと寒いかな?
くらいでちょっとがっかり。


まぁ、地吹雪で車の走行も難しい状況よりは仕事しやすい状況なので
文句はないですが、うぉー!!!!的なのが欲しかったかも。


あとは明日2件研修をして帰る予定ですが、明日の飛行機が飛ぶときに
天候が悪くならないことを祈るばかりです。