酷いコンタクトレンズを見た

今まで使ってたコンタクトレンズが切れそうだったので、新しいのを買いました。

元々処方箋をもらった時に買ったのはワンデーアキュビュートゥルーアイというものでしたが、ネットの評判が良かったため、その後モイストに変更。

でもこれが私の目に合わなくて、なんかゴロゴロする。

 

そこでまたトゥルーアイに戻そうと思った時にキャンペーンで無料でもらったのがウェイブワンデーというもの。

f:id:guchi_infinity:20160611121537j:image

普段の値段でも通常の半額くらいなので、もし良かったらこっちに切り替えようかな〜と思ってレンズを出してみると…

f:id:guchi_infinity:20160611121612j:image

くっついとる(´;ω;`)

 

引っ張っても剥がれません。なんという低クオリティ…

 

タイ製造なので品質チェックが甘いのかな?

 

こんなものを目の中に入れるのは抵抗がありますね。

下手したら失明に繋がるかもしれませんので、とりあえず箱に書いてるフリーダイヤルに連絡してみようと思います。

 

…電話しましたが、土曜日はやってないようで…来週電話してみます。