BBQやってきた〜

今日は奈良県の山城というところでバーベキューをしてきました。

朝8時過ぎに到着しましたが、人がそれなりにいました。

f:id:guchi_infinity:20160505184255j:image

今回は大学時代のメンバーで集まりましたが、みんなイベント好きなので、タープから始まり、BBQコンロや燻製器やハンモックなど、色んなアイテムが集まり、なんか凄い秘密基地みたいになりました。

f:id:guchi_infinity:20160505184325j:image 

f:id:guchi_infinity:20160505184338j:image

子供ちゃんも2人来ていて、川遊びを楽しんでいて満足そう。

アヒージョを作ったりきのこのバター炒めを作ったりと焼き肉以外にも色々食べて楽しみました。

f:id:guchi_infinity:20160505184357j:image 

みんな同期なので気兼ねなく楽しめるのはやっぱりいいですね〜