iPad Air 2はメモリが2GBで確定!

http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/41474041.html
トリプルコア+2GBメモリでかなり速いと評判です。
iPhone6は現在使っていますが、色んな所でメモリ不足を感じます。
今までのiPhoneではあまりなかった、メモリ不足によるアプリの強制終了や
端末の再起動など、イライラする事も多いです。
少なくともiPad Air2はその辺改善されてそう。


因みにiPad mini3は1GBメモリでそんなに性能UPもないみたい。

ナゲット無料券を配布するも、「無料でも食べない」58・5%

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1814697.html
タダならたまーーーーーーーーに食べてもいいかな。

・セットがめちゃ高い
・安い商品が激減
・材料に不安が残る

マックも地に落ちたな…
トレイに敷いてある紙にどれだけ食の安全を訴えても、実際に安全じゃない材料を使っていて、
しかも社長の発言が酷い。

中国の期限切れ肉が日本に入ったという証拠はありません!

だって。

証拠がないから問題ない、という考え方をすること自体おかしい。普通の会社なら
「入った可能性がある」としてそれなりの対応をするはずなのに。


こんな考え方の会社の食べ物を誰が食べたいと思って食べるんでしょうかね…