焼肉らーめん「おとど」に行ってきました

久々に焼肉が食べたくなったので、北松戸にあるラーメン屋「おとど」に
行ってきました。

こんなに色々のってご飯食べ放題で700円。スープは三獣スープでこってりな感じ。
麺はつるつる。ちょっと柔らかめ。
そしてメイン?の焼肉が、胡椒が効いていてとても美味しい。
卵はそのまま混ぜちゃうとスープがまろやかになりすぎておかずにならなく
なってしまうので、即効でご飯に乗せてTKGにするのが良い食べ方(だと思う
肉を食べながらTKGでご飯1杯。更にスープと麺でご飯1杯。お腹いっぱいになりました。
こってりすぎるという人もいますが、これくらいなら私は全然大丈夫。まだ若いので。
ということで、がっつりなラーメンが食べたい方は是非。
http://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12023585/