「今回の騒動はかなりの痛手」 韓流押し批判騒動でフジテレビのスポンサー離れか

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1649336.html
私はいつもテレビは8chでつけっぱなしですが、正直そんなに韓国推してるかなぁと思っていましたが、改めて見ていると、
HeyHeyHeyでは驚くほどK-popばかり。しかも聞いたこと無いグループとか出てきて超人気とか言ってる。韓国で一番かっこいいとか言ってたりする。
誰だよお前って感じ。
お台場合衆国のCMではイベントでK-popがなんたらって話が出てくる。なんでK-popなの?
朝のニュースでも何故か不自然に韓国推してくる。


改めて見ると、本当にやり過ぎだと思う位韓国よりの報道ですね。
驚きなのはコレ。
http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/c/7/c7534324.jpg
日本なのに「韓日」って。もう韓国の放送レベルでしょ。
情報捏造しまくりの番組が「ニュース」って名乗ってほしくないですね。