感じるモモ ナタデココ


結構新製品な飲み物のレビューをやってくれとよく言われるので、新製品に弱い私が
久しぶりにレビューをば。
これ以外にも新製品は一通り買ってるので、今後はのみ次第なるべく書いていこうかなーと
思ってます。
ということで「感じるモモ」。前回は確か「感じるマンゴー」でしたね。
狙ってるのかは分かりませんが、若干卑猥なネーミングだったため購入を控えた経緯が
ありますが(結局買ったけど)今回はモモでした。
大量にモモの破片が入っていて、缶詰系の味ではなく、生のモモの味がするのは好感触。
若干ナタデココがモモの食感を邪魔している気もしますが、全体として美味しく出来ています。
飲み物としてはネクターより若干サラサラ。味も濃いとはいえどぎつい訳ではなくごくごく飲めます。
ちょっと値段が高い(158円)ですが、食感も味も満足な製品でした。