2016-04-24から1日間の記事一覧

これは酷いテスト

どの女の子を選ぶかで童貞か分かるテストwwwwwwwwwww (※画像あり)|ラビット速報どれを選ぶかだって?こんなの4しかないだろJK…1・・・学生時代に捨てられなかったら一生童貞タイプ 2・・・リア充。経験人数多し 3・・・非童貞だが経験人数…

道の駅巡り、再開!

広島に住んでいた時は中国地方を全制覇した道の駅ですが、 近畿でも道の駅巡りをしようと思っていました。 しかし、スタンプラリーは今年の3月末で終了。しょんぼりしていると 友達から 4月からスタンプラリー始まったから行こうぜー という連絡が有り、大学…

「劇場版 艦これ」特報を公開! 前売り券を本日から発売

game.watch.impress.co.jp クライマックスが残念だったアニメ版艦これですが、劇場版は果たして どうなることやら。今日から前売り券販売開始ということです。 前売り券は置いといて、映画はお布施と思って見に行こうかなと思ってます。

Galaxy Note 6はドコモから発売の可能性高め?

juggly.cn Galaxy Note 6のコードネームは以前から「Grace」ということで言われていました。 今回のリーク情報はNTTドコモ版があることを示しています。 今回は少なくともドコモからは出そうですね。 ドコモの場合SIMフリー化は出来るとして、問題は毎回ドコ…