2014-03-20から1日間の記事一覧

明日の『いいとも』テレフォンショッキングは安倍晋三首相!

http://getnews.jp/archives/537799 明日のいいともはテレフォンショッキングに首相が出るみたい。 こういう番組に出るような首相というのは海外にはいても国内にはいなかったと思う。 一般の番組に出て、色んな意見を聞いて政治に行かせればもっといい国に…

サブディスプレイ化するKitを発売する人やWacomのIntuos3に入れ液タブ化する人が現れるまでに流通し始めたiPad用Retinaディスプレイ

http://applech2.com/archives/37592890.html ブログには書いていませんでしたが、以前サーバ用に小さなディスプレイを探していた事が有って、その時は色んなメーカーの物を見比べていたんですが、どれも微妙でした。 ・解像度が低い…1366x768くらいが主流み…

現実逃避

来週から本格的に量産試作が始まるので、その準備に大忙しです。 色んな評価試験で問題が出まくりでその対策に追われています。 生産技術部からは怒られ、生産部からは怒られ…と色んな所からキツイお言葉が… そして明日休みなのに休日出勤… 更に4月末に中国…