2013-04-25から1日間の記事一覧

安倍総理大臣の発言について

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130424/k10014161371000.html 「国のために尊い命を落とした英霊に尊崇の念を表するのは当たり前のことで、どんな脅かしにも 屈しない自由を確保していくのは当然のことだ」 別に挑発しているわけではないし、失礼な発言…

「フェールセーフが不十分だった」 KDDI、iPhone/iPadメール障害を説明 新機能の準備中に発生

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1304/25/news098.html これよりも謝罪が必要なのはiPhone5のLTEの狭さだと思う。 http://blog.livedoor.jp/sumahoreview/archives/25666476.html 時間が有るときにKDDIエボルバのコールセンターの人相手に色々聞いて…

4/26は…えちぃゲーの発売日ですよ。

何かものすごい数のゲームが出るみたいで。 面白いのがあったら会社帰りに秋葉原によって買ってこようかなと思います。 面白そうなのはエウシュリーの魔導巧殻だけど、前作の「創刻のアテリアル」が微妙だったので ちょっと様子見かなぁ。 もしくはASa Proje…

もう豆乳である必要は無いんじゃないか?

紀文の豆乳飲料シリーズ。 http://www.kibun.co.jp/catalog/index.cgi?ct=6353047 私が好きなのは杏仁!続いてマロンと麦芽コーヒーな訳ですが、 先日スーパーですごいのを発見。 健康ラムネ。 ラムネ!? あまり食欲をそそらない青い入れ物が印象的だったの…

今日のお仕事

今日は雪が谷大塚のあたりをぷらぷら。 ちょっと時間があいたので五反田あたりをぷらぷら。 久々の外回りだわ〜