2008-05-24から1日間の記事一覧

少女漫画はじまりすぎだろwwwwwwwwwwww

http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-674.html エロゲーは規制して少女漫画はこれか… 男女平等をうたいながら ・満員電車でもゆったり座れる女性専用車両 ・レディースデー割引 男尊女卑は駄目で女尊男卑は許される世の中。誰もおかしいと思ってない…

スクエニ社長「DSのドラクエ9は、1000万本売れるかも」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1131132.html 今までが売れたからって調子乗りすぎ。 ドラクエは個人的には5まで。後はシナリオにぐっと来るものがない。 ドラクエ9はどうしようか迷ってましたがこの発言で購入を辞めようと思いました。 ウィザ…

感じるモモ ナタデココ

結構新製品な飲み物のレビューをやってくれとよく言われるので、新製品に弱い私が 久しぶりにレビューをば。 これ以外にも新製品は一通り買ってるので、今後はのみ次第なるべく書いていこうかなーと 思ってます。 ということで「感じるモモ」。前回は確か「…

iPod touch+EMobileでニコニコしてみる

先日紹介したOrbLiveですが、すごさが分かりにくいので、動画で紹介してみたいと思います。 携帯電話で撮影した+エンコード適当なので画質はそれなりですが、 「すげぇ」 と思ってもらえれば幸いです。 細かい説明としては、 1.EMobile情報端末のEM・ONE上…